おおきく振りかぶって3〜7巻とハヤテのごとく!11巻

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)
金に余裕なんて無かったけど、勢いだけで全巻買っちゃいました!
来月になったら、また来月でなんとかなるさ!!


……うん、面白かったからそれでいいさ。


あのね、ここまで早く新刊が読みたくなるスポーツ漫画は久しぶりだわ。マジで試合結果が気になる……


ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

アニメも放送開始して勢いに乗っているパロディ満載執事漫画の最新刊。
本編の方はもう特に触れるようなこともないけど、折り返し四コマ漫画の『レッツゴー!陰陽師』ネタに爆笑しましたww
微妙に旬は外してるけど、逆にそこがツボったw