おおきく振りかぶって1・2巻

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

えっと、金欠金欠とか言いながら、学科のダチと某所のソフマップ紀伊国屋書店へと行ったところ、お互い何か買おうぜということでつい買っちゃいました(^^;)
この漫画の評判は前々から聞いてたけど、本当にこの作品は面白いですね。アニメ化されたのも納得の出来です♪
ひとひら(漫画)を読んだときにも思ったことだけど、この手の「青春真っ只中」って感じの作品はストライクゾーンど真ん中だわ(苦笑)
金に余裕が出来次第、全巻購入行きます!


あ、ちなみにダチはポリフォニカ赤を購入してたよw