っつうか、愚痴。

サークルとか部活っていうものは本来趣味とかを一緒にする者達が集う場所であって、その中で派閥とか作るってどうよ?
そりゃ、趣味のジャンルが同じだといってもある程度方向性が違うことはあるだろうけど、自分から入ったサークルの中でいがみ合うなんて事あっちゃいけんでしょ。しかも、それが現在何かしら部内の役職とか就いてる奴らが気に入らん奴を一方的にはじき出そうとするって何それ?
趣味とかで入ってるようなサークルでまでそんなことして楽しいか?
しかも、直接言う訳じゃなくとことん陰口な辺りが最悪。
そんなにむかつくんなら正面から言ったらどうなん?
本当に大学生なのか、ちょっと気になるレベルっす。


ここ最近のサークル内の状況の酷さも有って、正直言って自分が所属しているサークルの現状に価値を見出せなくなってきてます。
そんなに派閥ごっこ、否陰湿なイジメがしたいんだったら高校辺りに戻ってくれませんか?


そういう低俗なのは、大学には要りませんから。