QMA4

 えっと、一昨日ゲーセンでQMA4をやってきたんですが、マジでドラゴン組は無理だって!
 5プレイして、3回戦落ち1回−2回戦落ち1回−1回戦落ち3回の直近5回の平均順位が11位で、あっけなくフェニックス組に落ちてきましたよ…
 あのね、まずタイピングのスピードが違いすぎだってことを痛感しましたよ。同正解数でも、ポイントで勝てなさすぎだって……
 本当、アニゲと芸能以外ではまともに戦えませんでしたよ。学問とスポーツは完全にお手上げでした。
 ただ、上の方の順位に入れれば魔法石は貯まりやすい感じですけどね。1回6位になったときは、たった1回で65個とか手に入りましたからね(汗)
 とりあえず、ドラゴン組はレベルが違いすぎるので、しばらくはフェニックス組で安定した成績を出すことを目標として頑張りますかね(^^;)