4泊5日の合宿

 どうも、冬の(暖冬の為、人工)雪山の目の前まで行っておきながら、4日間セミナーハウスに引きこもって2種類のカードゲームのルールを覚えたり、麻雀やったり、絵を描いてた駄目人間です。
 とりあえずね、疲れました!
 4日目の夜10時頃から最終日の朝8時くらいまでぶっ通しで絵を描いて、バスで1時間半くらい仮眠を取った後部室でトーン貼り約2時間強、最後に友人と約束していたカラオケボックスに駆けつけ1曲目に真赤な誓い(武装錬金OP)を全力熱唱し、少しの休憩を挟んでココロオドル(nobodyknows+)を歌った頃には、もう少しで倒れるところまでいってましたよ(苦笑)
 さぁ、そんな忙しくもあり楽しくもあった合宿が終わったということは成績表を叩き付けられた上に、もう春休みがあと半分しか無いということですよ……


 ……単位の方が正に崖っぷちという状況にまで追い込まれてしまったので、今年はあらゆる意味で正念場になりそうです……orz