私立!三十三間堂学院5巻

私立!三十三間堂学院〈5〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈5〉 (電撃文庫)


 昨日早売りで買ってきて、今日にはもう読み終わった佐藤ケイ先生の最新作。
 個人的に大好きな作家さんなのでかなり自分の評価が甘くなっているのは確実なんですが、やっぱりこの人の書くドタバタコメディはかなり面白いですね!
 後で自分の中で話を整理していくと特別珍しい話でもないのに、読んでいるときには予想の斜め上を行く展開だなと感じさせる文章の組み立ては流石としか言いようがないですね。


 今回の新刊でまたあるキャラが株を落としますが、そろそろそのキャラのいい話も見てみたいなと思いつつ、ドラマCDの通販申し込みでもしてきます♪


個人的評価:A