今年もあと3日ということだし……

 今年になってから使い始めたはてなダイアリーだけど、今年1年でどれだけ漫画の感想を書いたのか自分で気になったので、まとめてみようかと思います!
 まず、漫画のタイトルを左に、次に単行本の巻数をその感想を書いた記事へのリンク付きで右に並べていきたいと思います。
 ちなみに、1冊で完結している物は名前から直接リンクしています。

【感想を書いている物】


【買ったけど感想を書いていない物】
あいこら5巻、成恵の世界9巻、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜4巻、ふたばの教室1巻
Holy☆Hearts!2巻、あさっての方向。1〜3巻
がじぇっと2巻、レスキューウイングス1巻


こう見ると、かなりの数の単行本を買ってますね(^^;)
そりゃ、月1万強の小遣いでこれだけの漫画+毎週分の週刊少年ジャンプラノベを買えば金もなくなるはずだし、本棚も決壊するか(苦笑)


……最後に。
はてなダイアリーに買ったことを書くことすら忘れてた漫画】
ARIA8巻・9巻
ケロロ軍曹13巻
鋼の錬金術師14巻
あいこら3巻・4巻
REC2〜6巻


鋼の錬金術師ケロロ軍曹あいこらはうっかりミスだけど、RECは完全に忘れてました(^^;)
先週6巻買ったはずなのにねw


ARIAは、自分の中では書いてたつもりでいましたが、何か?
……自分で書いてないことに気付いたとき、愕然としましたよ……orz