交響詩篇エウレカセブン6巻と咲-Saki-1巻とげんしけん9巻限定版

 待ちに待ったというような気もするし、ついにかという気もする漫画版エウレカセブン最終巻。
 前に書いたとおりアニメは1クール目で切っていたのでほとんど漫画で初見な内容だったけど、全体としてはかなりいいね♪
 ハッピーエンドが好きな身としてはオチがアレだけど、あそこまでしっかり作り込んでのラストだからきついどころかむしろ清々しいくらいだったし。かなりの良作でした(^o^)
 アニメ、DVD借りてでも見ようかなぁ。

 この画像を見れば分かるだろうけど、ヤングガンガンにて連載中の萌え絵風麻雀漫画1巻。
 最初は、ヤングガンガンの表紙に載ってる絵が気になって立ち読みしたところから入ったんだけど、何気にしっかりとトンデモ麻雀漫画をしていたので買ってしまいましたw
 絵は良いし、中身は割とまともに”麻雀漫画”をしているので、麻雀漫画が好きな方でこの画像が気になった方は一度立ち読みしてみたらどうでしょうか?


ただ、流石にメイド雀荘はないだろとww

 丁度各地で放送終了しているアニメ、くじびきアンバランスの元になったげんしけんの最終巻。豪華同人誌&ドラマCD付き版。
 これは買わずに友人に読ませてもらったんだけど、この作品も良い終わらせ方してますね。例えば、週刊少年ジャンプとかなら、人気作品ならばこんなところでは絶対に終わらせてもらえないようなところでしっかりと終わらせてますし。
 これくらいの終わり方が、余韻も残って丁度良いですね♪
 内容の方は、文句なしの出来でしたw


 豪華同人誌の方は、鳴子ハナハル畑健二郎の二人だけでもお腹一杯になれる出来ですし、これはオススメですね♪