自転車でGO!!

今日は鈍った体に喝を入れるために運動がてら、久しぶりに自転車で池袋まで行ってきました!
自転車なら片道1時間くらいで自宅から池袋までいけるんですけど、運動には丁度良い距離ですね。今日は晴れということもあり、かなりいい汗をかけましたよ♪
久しぶりに池袋に来たので、とりあえず本屋巡りもしてきたんですけど、特にめぼしい物は見つかりませんでした。残念だ。
ただ、K-BOOKSのコミック館(古本屋みたいなところ)の値段設定には、ある意味楽しませてもらいましたよw
ARIA7・8巻の限定版が6000円越えというのは噂を聞いていたのでまだ納得できましたが、みずのまこと涼宮ハルヒの憂鬱1巻が2100円とかいくら絶版でもそれはないだろとww
いくら黒歴史で絶版だからといっても、あのクオリティの物に2100円を払えるブルジョワの気が知れません(苦笑)
年末頃には、ブックオフとかに普通に350円で落ちてる気がするんですけどねw

ちなみに、ARIA関連の限定品で自分が唯一持っている月刊ウンディーネは1050円と、プレミアどころか普通に定価以下で売られていたのに軽くショックを受けたのは秘密ですw