今日もアイマス〜♪

良い流れの時はどんなモノでも面白くなるわけで、今は無性にアイマスが面白くて仕方が有りませんww
今日も6プレイして、オ・レ・レ・レ・オ・レのうちオーディション1本目は全国4万人で難なく合格し、2本目はカラフルメモリーズで合格枠1つなのに2回ポイント取れてた流行1位がジェノサイド+1回流行3位を取りこぼしていたのでひやりとしましたが、なんとか合格!
これで特別オーディション2本目をゲットです♪
ルーキーズの存在を知らずに取りこぼしたのでSランク昇格はもう無理ですが、この調子ならランクBくらいまでならいけるかな?
ちなみに、現在の状況は活動26週目、ファン数22万7421人のランクD、イメージLv.10、思い出19個って感じです。
とりあえず、目標は目指せランクBですな♪