アイマスやMFC5、QMA3

現在同時進行中のアーケードゲームアイマス、MFC5、QMA3の3本になったので、カテゴリをまとめて「ゲーセン」にしました。見出しのタイトルにその日やったゲームを入れ、小見出し毎にゲーム名と稼働内容を書いていく形にします。

う〜む、早速嵌りそうな気配がしまくっているアイマスですが、2日連続で遊んできました(苦笑)
今日は、ちょっと家から遠い500円6クレのゲーセンで、レッスン(以下、レ)・レ・レ・オーディション(以下、オ)・レ・オと6プレイして、オーディション2回連続1位合格でした!
しかも、1回目のオーディションで敏腕記者をゲット出来たおかげで2回目のオーディションも1位通過が出来、都合4連続1位通過出来ました♪
現在、敏腕記者付きの状態でイメージLv.8の、活動14週目でファン数8万2134人のEランクなので、この調子で行けばDランクまでは余裕でいけそうなので何とか一息ついたかなって感じですな。

  • MFC5

今日は東風戦3回で、ダントツ1位1回、原点チョイプラ2位1回、ツモ凹み2位1回で9級→6級でした。こっちよりQMA3の方がプレイ頻度が高いせいで、全然級が上がってないなぁ(苦笑)

こっちはは211点での3位1回で、中級2級・ホビット組でステイでした。
最近、デフォがホビット組だなぁ……