つよきす〜Mighty Heart〜 竜胆館のユーレイ

つよきす~Mighty Heart~ 竜胆館のユーレイ (ファミ通文庫)

つよきす~Mighty Heart~ 竜胆館のユーレイ (ファミ通文庫)

本屋で見つけて、気付いたら買ってた作品(汗)
なんか、自分で思っている以上につよきすという作品にハマっている俺がいるみたいです(^^:)
中身の方はといえば、出来は悪くないです。話は好きなタイプだし、ノベライズ作品としてやってはいけない(ことだと個人的に思っている)原作の設定とかを悪い方向にぶちこわしたりとかもしてないし、オチも悪くは無い。
で、問題はそのオチなんだけど、余韻を残すためには確かに悪くはないけれど、なんか個人的には物足りないんだよなぁ、という感じ。
それでも全体的な出来はそれなりに良いと思うので、つよきすが好きな方、特に乙女さんが好きな方なら買って損はないんじゃないでしょうか。
ファミ通文庫なので、若干ページ単価は高いですが(汗)

個人的評価:★★★