とりあえず近況報告

自分の所属しているサークルは漫画班・イラスト班・小説班・プラモデル班とそれぞれ創る作品毎に班があり、自分がこのサークルに入った当初は小説班にだけ所属していたのですが、漫画班の奴と仲良くなったことや元々小説より漫画の方が好きだったこともあり、気付いたら漫画班にも所属していることになった辺りから、ここ3週間の間忙殺されることが確定したと言っても問題ないでしょう。
簡単に言えば、先々週から今週の頭まで漫画の原稿&各種進級手続き&新入生勧誘デストライアングルで忙殺されておりました(空笑)
漫画、本当に描くのは難しいですね。たった4ページなのに、コマ割(ネーム)と下書きに
2週間以上かかりましたよ(汗)
かなり辛かったですが、もっと絵が上手く描けるようになった上で、時間にも余裕が出来ればもう一度挑戦してみたいかな、とは思います。現実的には、かなり厳しそうな条件ですけどね…orz
で、今週に入ってやっと漫画&新入生勧誘が終わったと思ったら、今度は講義開始&7時間耐久カラオケで完全燃焼してしまっていたので、今日やっとこのブログを更新できたといった次第です。

日記のネタは、漫画や春の新アニメなどそれなりに貯まったので明日と明後日辺りにでも書こうかなと思っております。なので、今日は日記と先週観に行った映画の話で勘弁してくださいorz