ここ1〜2週間の内に買った物で、このブログに書いていない物

それなりに数が多いので、アマゾンリンクと1行感想(チックなもの)を貼っておきますね。アマゾンリンクの画像が大きく、商品説明が付いている物は個人的にはかなりオススメな作品、画像リンクのみ+作品名はそれなりにオススメ、もしくはちょっとだけしか読んでないけど先が期待できる作品、文字リンクのみはは買ったけど評価は・・・・・・ な作品です。
今の気分を反映してか、かなり辛口の評価の物も有りますが、温かい目で見ていただければ幸いです。
それでは、どうぞ!

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

何故か、26日に買えたけど気にしないw この評価は、アニメ版のARIAを見ている前提の評価なので、アニメ版ARIAを見ていなければ評価は落ちるかなと。2期の「ARIA The NATURAL」を見たいのであれば別だけど。

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

もう、説明はいらない有名少年漫画。安定した内容は文句なし!

まほらば 1 (ガンガンWINGコミックス) まほらば 2 (ガンガンWINGコミックス) まほらば(1)・(2)
部室に、まはらば3〜6巻はあるものの1・2巻が無かったので購入。評判通りの良作です。

がじぇっと 3 (3)
前作の魔法陣グルグルが良かっただけに、期待して見ると肩透かしを喰らう感じ。漫画単体としても、1・2巻からの盛り上げが3巻にあまりつながってないかな。正直、期待はずれの作品でした。

紺碧ノたまゆら―ヨミノメ (集英社スーパーダッシュ文庫) 紺碧ノたまゆら
読了。内容は神代明氏の前作、Holy☆Hearts!の中盤の巻に比べると読む気はそそられるけど、オチがいまいちかな。この内容なら、2巻が出せるような終わらせ方をしない方が評価が上がるような気がしました。

しにがみのバラッド。 (電撃文庫) しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫) しにがみのバラッド。(1)・(2)
まだ、1巻の1章しか読んでない作品。つかみは良いと思いました。


かなり、生意気な感想ですが、自分の感想はこんな感じです。
それぞれの作品のファンの方、お目汚しすいませんでした! m(_ _)m