個人的にニコニコ動画でオススメの動画

 なぎ太に「なんか良さ気なニコ動内の動画ある?」と、コメで聞かれたので、とりあえず何個か挙げてみる。
 オススメといっても、個人的にツボにハマった作品しかマイリストに入れてないので、俺とツボが合ってなければ面白くもなんとも無い動画ばかりなので、「つまんねえぞ、ゴルァ!」とか言わないようにお願いしますw


 まず、1個目。


 テレビアニメ「我が家のお稲荷さま。」のメイン?ヒロインである、佐倉美咲の登場シーンまとめ動画。ちなみに、その3までありますw
 中身は基本的に妄想or顔芸のギャグシーンなので、遊戯王の顔芸MADが好きだったり笑いたいのであればオススメかな。
 勿論、アニメ本編や原作小説もオススメなので、時間があればそっちを見てみるのも良いかと。


 お次は、こちら!


 こっちはかなり有名な、ガチで演奏上手いなと思う演奏系動画。男としては、例え年下でもココまで出来る人間には憧れますね。


 とりあえず、最後!


 かなり酷い歌詞へと変えられてしまった、ORANGE RANGEのO2替え歌。
 もうね、笑えるけど酷いとしか言いようがない。
 俺は物凄く笑ったけど、笑えれば何でもOKな人にしかオススメは出来ないよ、うん。
 下ネタが嫌いな人や、ORANGE RANGEや原曲が大好きな人は見ない方が良いね。たぶん、不愉快になるから(汗)


 と、こんな感じですかね。はい。