とりあえず、↓の2記事を見てもらいたいんだ


 見ました?
 もうね、論理も糞も無いだろと。
 確かにこんにゃく入りゼリーは、子供や老人が食べるには危険かもしれない。けど、それってもう殆どの人間が知っていることだと自分は思っていたのですが、そうじゃないと野田さんは言ってらっしゃる。
 モチは、危険だと多くの人が知っているから規制する必要は無いが、こんにゃくゼリーは危険だと知らない人が多いから規制すべきだと。


 いや、どちらも同じように危険だと分かっている複数の食品があって、どちらかを規制するのであれば、規制されない食品が出ることはおかしいでしょ。
 こんな、子供のような屁理屈で法改正するような国会議員って本当に必要なんですかね?


 自分なら、正直票を入れたくないですね。