春の新作アニメ感想その2! あさっての方向への爆発力高め編

ペンギン娘 はぁと

 原作漫画は、週刊少年チャンピオンチャンピオンREDへと自由度を上げて連載継続中の、作者の趣味全開なやりたい放題漫画w
 アニメも相変わらずのやりたい放題で、ニコニコ動画公式アニメということもあって地上波などの放送コードはガン無視で爆走中ww
 漫画としてもアニメとしてもいい意味(ますみん的な意味でw)で最悪だが、ここまで突き抜けたらそれはそれで勝ちかもとすら思えるのが不思議で仕方ないw
 もちろん、中身なんてほとんど無いただのパンチラギャグ作品なので、好みは間違いなく分かれる作品だろうね。
 俺は、見るとしても暇なときに時間潰しに見る感じかな。

仮面のメイドガイ

 原作漫画は、コミックドラゴンエイジにて連載中の変態漫画。
 アニメでは、主人公のコガラシが小山力也なこともあって破壊力アップw
 ハイテンションで、バカなことをやり続けるので笑いは取れる、いい意味で頭の悪いアニメであることは間違いないかとw
 とりあえず、アホでサービス描写てんこ盛りな作品が好きな方にオススメの作品です。


 ……まぁ、この2作品、アニメは割と笑いながら楽しめたけど、漫画は1巻でギb(ry