春休みでNEET同然な生活をしている駄目人間

 そんな自堕落生活をしている俺です。ダメだと思いつつ、日がな一日ニコ動やwikiをぼ〜っとしながら見たり、温い布団にくるまって惰眠を貪るのが最高に気持ちいいとか言ってる辺り、完全に引きこもり一歩手前だなと思う今日この頃(汗)
 いや、一応毎日外には出てるんだよ? 申し訳程度にだけどさ。


 とはいえ、そろそろ何か行動せんといけないよなぁ。という焦燥感に駆り立てられてきたので、何か自分の為になることで、かつ学生の長い休み期間だから出来ることをしてみようと考えてみる。
 

 そんな訳で、ここ最近全然書いてなかった漫画やアニメの感想でも書いてみようかなとか思います。
 なんで自分が楽しいと感じたかを考えてみたり、何故自分はつまらないと感じたのかと追求してみたり、そういうちょっと深いところを考察してみれば、次に書く話とかの参考にはなりそうだし。
 誰も期待してないだろうけど、明日からやってみます。完全に主観100%な感想ブログを。