今年初のAnswer×Answer

今日の戦績

    • 戦績:2−1−1−1(Aリーグ)→昇格チャレンジ成功(3位)→1−0−0−1(Sリーグ)
    • アンサーランク:3段→4段
    • リーグ:AリーグQ+11→Sリーグ昇格チャレンジ成功→SリーグQ+5


 4回目の昇格チャレンジで、やっとSリーグに昇格することが出来ましたよ♪
 昇格チャレンジ時の出題形式が早押し・カード奪取・虫食いと、3つの内2つも苦手なクイズ形式で最初は物凄く凹んだんですよ。最初の早押しでボーダーの半分である40点を取れないと、正直無理だなって。
 そうやって自分を追い込んでたら初戦の早押しは40点での引き分けを取れ、2回戦のカード奪取でも30点を取れてしまい、3回戦開始前に昇格決定したんですよw
 まぁ、初戦の早押しでは40点キープの為に安全策での引き分けを選んで、早押し名人の称号を逃したのは悔しかったですが、これなら上出来ですね(^^;)


 久しぶりだったけど、やっぱAnswer×Answerは面白いね。駆け引き最高っすわw