気が付いたらやり続けているAnswer×Answer

今日の結果

  • 戦績:2−1−2−0(優勝−2位−3位−4位)
  • アンサーランク:初段→2段
  • リーグ:AリーグQ+12→昇格チャレンジ失敗→AリーグQ+14


 今日は1発目で優勝して昇格チャレンジの挑戦権を得るものの、テンパって自滅を繰り返して基準点まで30点足らずの3位で失敗という手痛いミスをしたなぁ……
 その後は、まぁそれなりの展開で一安心。
 ただ、最後の決勝戦である早押しクイズはかなり悔いが残ったけどね。
 途中、2回お手つきで-20点まで落ち込み、相手との点差50点って所までいったものの残り40秒強。そこから3連続正解20点差まで追いつき、答えがわかっていた4連続目の問題で痛恨のタイプミスって何やってんだよ……orz
 あと1問分の時間も残ってたし、1位抜けでの決勝だったから優勝の目もかなり残ってただけに痛かったなぁ。


 ……いや、2回連続でお手つきしてる時点でかなり駄目なのは当然なんですけどね(T_T)