タビと道づれ1・2巻

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)

タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)

 月刊コミックブレイドにて連載中の漫画。タイプ分けするのが難しい作品だよなぁ、と感想を暫くスルーしていた作品(汗)
 物語を(本当に)簡単に説明するとしたら、「ある日を境に、同じ脾日を延々と繰り返し、それと同時に外界からは閉ざされた町。その町がこの状況になってから、初めて町の外からやってきた電車に乗って町に入ってきた一人の少女。町を出たいと願っていた町に住んでいた少年と、会いたい人がいる町にやってきて町に閉じこめられた少女の2人が、町を出るために悪戦苦闘する話。」って、ところか?
 ……いや、微妙に違うな(滝汗)
 とにかく雰囲気良し、気になる展開、まだ2巻ということで入りやすいので、公式ページの紹介とかを見て、少しでも興味を持った方にはオススメですよ〜♪


 まだまだ、いろいろと感想書いてない作品が多いけど、しばらくはムリポ……orz