またまた、修羅場の季節がやって参りました!

明日のテスト用のテスト勉強全くやってません! ドンキーです。
来週の金曜日までに長編小説仕上げないといけないのにはてなやってます! ドンキーです。
最近、『護くんに女神の祝福を』を読み始めて、地味に嵌ってます! ドンキーです。
先週、ひとひら4巻を買って電車の中で読んでいたら、オリナルのアフォっぷりに爆笑して軽く恥かきました! ドンキーです。
その後、家でアニメ版ひとひら最終回での激しい演出を見て、3ヶ月前くらいに最終回を迎えた某生徒会アニメを思い出しながらぽか〜んとしてました! ドンキーです。
今週頭、ハヤテのごとく!巨大公式本を電車の中で読んだら、もう羞恥心なんかどこかへ消えていってしまったのではないかと錯覚しました! ドンキーです


よし、とりあえずこれで2週間分溜まってた日記書いたぞ!
何事も無ければ、再来週頃には通常更新(何か買ったら感想書く感じ)に戻ってると思うので、今日はここら辺で。
多分、最初の更新はアニメ&単行本4巻のひとひらメインかな?