先週から今週に掛けて買った物一覧(イチロー!・おお振り・かしまし・咲)

イチロー!1巻

イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)

イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)

4コマ漫画がなんとなく読みたかった、かつちょこっとお金に余裕があったので表紙買い。
萌え系4コマとしては、結構面白い方かと。大声でオススメと言えるほど、面白いかどうかと言われると結構微妙な線だとも思うけど(苦笑)

おおきく振りかぶって8巻

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

7巻を買ってから1ヶ月強くらいしか経っていないにも、かなり待ち望んでいたように感じる新刊が遂に発売!
熱さ全開な対桐青戦にもとうとう決着がつき、余韻に浸った日常編付き。
う〜ん、この漫画はやっぱり非常に熱すぎですな♪
試合の決着がつく最後の一コマまで熱いのが良いし、面白い!
最近、面白いスポーツ漫画読んでないなぁ、って人にはオススメの作品ですな。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜5巻(完)

アニメも放送されたかしましの最終巻。最近のあかほりさとるの迷走っぷりがすごく、アニメ第一話を見る前には、ここまで原作の方を熱心に追いかけるとは思ってもいなかったなぁ(遠い目


アニメの方は、終盤〜あのね〜OVA7巻の流れで完全に評価を落としてしまいましたが、漫画版の方はキッチリと良い終わり方を出来ましたね。最後まで面白かったです!
なぁなぁENDじゃなくしっかりと纏めたのは、本当に良かったと思います♪

咲 -Saki-2巻

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

巨乳・ペンギン・タコスな萌え(ネタ)重視麻雀漫画第2巻!
ネタネタ言ってますけど、麻雀漫画は基本ネタ漫画にならざるを得ないのだから、このくらいのネタならむしろバッチ来い!
まぁ、麻雀漫画としてもそこまで内容は悪くないんで個人的にはOKですw


ただ、流石にネットラジオを始めるのは早いと思ったり(苦笑)