本当に簡易感想しか書く余裕がなく、感想として分類していいのか分からないもの

まずは月曜日に買った、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!の漫画版1・2巻。また、友人連中とK越ソフマップへ行った帰りに、紀伊国屋にて勢いで買っちまった(苦笑)
中身は省エネ作画ながらも、アニメ放送時には流し見してた部分もじっくり見れるのでgood!
原作=アニメ制作陣なので、整合性とかの問題はスルーできるレベルかと。


ココノカの魔女 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

ココノカの魔女 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

次は火曜日に買ったココノカの魔女。原作者はひとひら桐原いづみ先生で、ひとひらアニメの放送開始を見計らってかというタイミングでの発売(笑)
中身は、よくありそうな童話チックな話。悪くはないけど、特徴と言える特徴のないお話なので、絵師である桐原いづみ先生が大好きな方以外は買う必要は無いかも。


エンジェル・ハート 22 (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 22 (BUNCH COMICS)

最後は、水曜日に買ったエンジェルハート22巻。特に語ることはないけど面白いよ。



……エンジェルハートの感想こんな簡単に済ませたのはいいが、本サイトの方はどうしようかな(滝汗)