P2!2巻・エム×ゼロ3巻・武装錬金∞

P2!-let's Play Pingpong! 2 (2)

P2!-let's Play Pingpong! 2 (2)

既にジャンプ本誌で読んでいる内容なので、特にこれといった感想は無いんですけどやっぱり地味に熱いですね。地味に。
作風は好きなんだけど、この作風でジャンプに残るのは難しいのかなぁ……
再来週から始まる改変期は乗り切ったみたいだけど、次回の改変期は乗り越えられるのか!?


個人的には1周年は超えてほしいな。うん。


エム×ゼロ 3 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 3 (ジャンプコミックス)

この魔法試験編はやっぱり面白い! ここら辺で本格的にこの作品にハマったんだよなとか思ったり。
こっちも、ジャンプ本誌で読んでるから他に特に感想はなし。こっちの方が人気的にもしばらくは打ち切りの心配がなさそうだから、読んでて気が楽で良いけどね(^^;)


武装錬金 インフィニティ (ジャンプコミックス)

武装錬金 インフィニティ (ジャンプコミックス)

武装錬金公式ガイドブック。まぁ完全にファンアイテムですな。
原作者(和月伸宏)×ストーリー協力(黒崎薫)×アニメ版監督(加戸誉夫)の対談や、豪華声優陣の対談とかもあるんで声優好きな方や武装錬金が本当に好きな方は損しない出来だと思いますよ。
武装錬金関連本は残すところ小説のみですが、最後まで付き合いますよ! それが、例え自分にとっては地雷だとしてもね!!