エム×ゼロ1・2巻、ヒメ社長の絵本

[rakuten:book:11917496:detail]
[rakuten:book:12001060:detail]


 今回は、紹介の画像に楽天ブックスの方を使用してます。こっちの方が、Amazonより先に商品検索で引っかかったのでねw
 最近、ジャンプ本誌は買うのにジャンプコミックスみえるひと以来買ってなかったので何か買おうと思い、今ジャンプの中で一・二を争うレベルで好きなこの作品の単行本を買ってみました。ある意味、ノリ買いですね(苦笑)
 内容は見てのお楽しみということで詳しくは書きませんが、秘密がバレるかバレないかの駆け引きとかが好きな人にはお勧めな作品ですね。
 あと、結構熱い少年マンガのノリや、純粋なラブコメの要素が有るからそういうのを好きな人にもお勧めっす。


ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本 ([特装版コミック])

ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本 ([特装版コミック])

 ……今回も、絵本・ぷにフィギュア共に微妙な出来でした(汗)
 予約した以上は、アリア社長の絵本も買うけど期待は出来ないね。
 ちなみに、フィギュアやプラモの製作をする先輩曰く、このぷにフィギュアの彩色でイラストを完全再現なんて言ったら駄目だろと言っておりましたww