狂乱家族日記 弐さつめと参さつめ

狂乱家族日記弐さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記弐さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 参さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 参さつめ (ファミ通文庫)


 うん、中身も面白いし続きも読みたくなる。でも、なんか読んでて疲れる。そんな感じ。
 場面転換が急すぎるシーンや、話の頭にちょっとだけ出てきて放置されっぱなしのことがあるせいかな?
 確かに、物語としては面白いんだけど、何かが引っかかるんだよなぁ。
 いや、現在出てる分全部買う勢いである位には好きなんだけど、ハルヒ佐藤ケイ作品のような「問答無用で物語の中へ引っ張り込む力」が足りないのか?
 とにかく、こんな感じだけど最後までは読んでみたいと思える作品なのは間違いないです。はい。
 この「何か」が分かれば、自分にとっても+になると思うんだけどねぇ……


個人的評価
  弐さつめ:B
  参さつめ:B-