・鋼の錬金術師15巻・ひとひら3巻・よつばと!6巻・ハヤテのごとく!9巻

話はイシュヴァール殲滅戦の回想に入り、明かされるロイとホークアイの関係。
ここにきて1巻丸ごと回想という思いっきりの良さは凄いですね。回想なのに、全くダレず面白かったですし。
とりあえず、ヒューズ好きな方には堪らない巻ですなww

先月アニメ化も決まったひとひらの最新巻。
話は文化祭の劇本番から結果、そして年明けまで。劇本番と、演劇部と演劇研究会の対決の本番から結果、そしてその後の事後処理的な話の流れは非常に良かった。
けど、その後は若干間延び気味かな。それでも、前半だけで十分な面白さは有ったけど。
個人的には好きな作品だから、コミックハイ本誌の今月号からの新展開に期待かな。

いや、よつばと!はやっぱり面白いっすね♪
とりあえず、読んだこと無い人は読んで欲しい作品ですな。
この最新巻は、作品中で初めてとうちゃんがよつばにげんこつしたところが一番良かったです。
あと、風香が副委員長なところには妙に納得したw
”副”委員長なところが良いねw

本編も面白かったのですが、それよりも↓の記事の方がびっくりしました。
http://www.whobby.com/contents/booth/sunday.html
http://www.moonphase.cc/


アニメ化決定ですよ!!


どこまでパロディネタがTVで放送出来るのか、そこだけに期待ですww