ひとひらアニメ化らしいですね

う〜む。この情報、はてなダイアリーリンク元から知ったんですけど、流石にアニメ化するのは早すぎなんじゃないでしょうかね?
個人的にはひとひら大好きなんでアニメ化は嬉しいんですけど、やっと来月3巻が出るという状況でアニメ化となると原作のストックが足りなそうな気がするんですよね。
いや、あさっての方向。のように原作をゆっくりと消化出来るという利点もあるのですが、アニメオリジナルの(ものになるであろう)結末が酷ければ、それだけで全てが台無しになりかねないですからね。
まあ、全てはアニメ版の出来次第なので、ここでこんなことを書いたことを笑って「何でこんなこと書いたんだろ」と言えるような出来なら良いんですけどね(^^;)