今期放送開始の新アニメその2

放送前から、原作であるゲーム版の声優からアニメ版制作会社御用達の声優陣にほぼ全取っ替えしていろいろと話題になった作品。
自分は一応原作ゲームのPC版「処女はお姉さまに恋してる(PC版はこちらだが、PS2版はアニメと同題)」をプレイ済みだったので放送された物を見る前は微妙な気分だったのですが、あれだけ騒がれてたのが嘘みたいに出来が良く、かつ原作のイメージを全く壊していないじゃないですか!
本編も、OP・EDも、問題とされていた声優陣も全く問題ないですね。問題ないどころか、今期の中ならそれなりな方なのでは?
とりあえず、これも問答無用で視聴継続です!
個人的評価は☆☆☆★で!