Angel Heart20巻と、ハヤテのごとく!8巻と、交響詩篇エウレカセブン5巻

結構長く本編に居座ったマオ皇子&ヤンさん退場の20巻と書くと、ものすごく分かりやすい巻かと。
マオ皇子の話、こういうの大好きなんですよね。もうね、エンジェルハートはこういう話メインの方が良いと、自分は思ってます。
いや、そりゃヤンさんの話みたいに勢い重視な話も好きですけどねw



……1回か2回しか読んでおらず、あんまり覚えてない状態でに友人に貸してしまったので、こんくらいのことしか書けません……orz

今度は、しっかりと読んでから友人に貸そうっと……

もうね、何よりも折り返しのみえるひとパロディ4コマが辛い……orz
中身は、今までと至って変わらず、何でも有りのパロディギャグ漫画っす。
ギャグ漫画好きなら読んでおいて損無しかと。

こんな出来の良い作品になるんだったら、アニメの方も1クールで切らずに最後まで観ておけば良かった……と、思ってしまうほど出来の良い5巻。
4クールのアニメ作品は、序盤の方で自分にはちょっと合いそうもないからといって、速攻で切ってしまうのが思わず怖くなってしまう原因になりそうですよ、この作品は。
とにもかくにも、最終巻になる6巻は必見です!