ひとひら1・2巻とよつばと!5巻

ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 2 (アクションコミックス)

ひとひら 2 (アクションコミックス)

1巻を友人の家で見させてもらい面白いと思ったけど、書店にて全く単行本を見つけられなかった作品。
だったが、今月2巻が発売され、それと同時に1巻も増刷されたみたいだったので両方購入。
中身は、高校生の青春演劇物語みたいな感じ。この手の作品は大好きなんですよね、自分w
今月2巻が発売されたばかりなのに、早くも3巻が読みたい気分ですよ♪

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

先月買ったものの、日記更新をさぼっていたのでまだ感想を書いていなかった作品。
5巻も、相変わらず飛ばしていて面白い作品ですよ。ダンボー最高!
そして、ヤンダはよつばの初めての敵ですなw(鳥除けの目除く)
(作品内時間での)8月一杯で終わらないと分かり、一安心です♪