またまた、とりあえず近況報告

お久しぶりです。一ヶ月ぶりに日記(というか既に月記)を更新するドンキーです。
久しぶりすぎて、真面目に20行近く書いた日記をアップロードする『前に戻る』ボタンをうっかり踏んでしまい、全文デリートしてしまいましたよ…orz
この一ヶ月間、レポートやらサークル用の小説を書いていたから忙しいとか言う理由で日記更新を休んでいました・・・・・・  




というわけではなく、つよきす(PC版)をCGフルコン一歩手前までやったり、涼宮ハルヒシリーズを一気に動揺(6巻)まで読んだりする暇は有りました。というか、そっちに集中していて、日記を書くのを忘れていました(滝汗)
で、来週からは本当に中間テストやらサークルの作品提出締め切りが同時に来て、リアルに忙しくなるわけですね(空笑)
うーん、今月はマジで遊びすぎたなぁ…
来月は、各種イベントが終わり次第、真面目に日記を更新したいものです。というか、します!
とりあえず、再来週一杯までは日記の更新がまた滞りますが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。