ARIA The ANIMATIONや魔法少女リリカルなのはA'sのDVD

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]

地上波の本放送でも一応見たには見たんだけど、ちょくちょく途中で寝てしまったことがあったので、第2期のARIA The NATURALが放送開始する前に友人に借りて見直しました。やっぱり作画も良いですし、世界観の雰囲気も自分好みで、最近のアニメの中では1番好きですね〜♪
第2期が待ち遠しいです。

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]

こっちは第1期の魔法少女リリカルなのはの方はレンタルショップで借りて観て、第2期のこっちは今回友人に借りて観たのが初視聴です。うちの家、UHF局は東京MXTVしか入らないんですよねぇ…
まぁ、まだMXだけでも入るだけマシなんですけどね。Fateとか観られるし。っても、正直、Fateは原作ゲーム未プレイ+個人的にはアニメ本編いまいちなので切るかどうかかなり悩んでますけど(汗)
4月の改変期ではかなり深夜アニメが増えるみたいなので、それに期待かな>MXTV

話は戻りますけど、この作品第2期もかなり熱いですね。よく第2期って転けたりしますが(某ロー○ンとか)、これは全然問題なさそうですね。
早く、3巻が観たいです!