漫画とか

がじぇっと (1)

がじぇっと (1)

あいこら 2 (少年サンデーコミックス)

あいこら 2 (少年サンデーコミックス)

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

レンタルショップで浪費したなと思ったにも関わらず、その後古本屋巡りを敢行し、しかもいろいろと衝動買いしてきた俺は間違いなく自制心0ですね(呆笑)
がじぇっとブックオフの105円コーナーにあったのを見て、魔法陣グルグルが好きだったこともあり購入。あいこらは1巻も持ってないのに、美鳥の日々が結構面白かったなと思っていたので勢いで購入(250円)。ARIAは、ブックオフにて450円で売っていたのを見てこれも勢いだけで購入。
がじぇっと以外は完全に勢いだけの衝動買いですな…orz

一気に、今月もピンチになってしまいましたよ(空笑)