初ブログ♪

初めましての方は、初めまして。ドンキーです。
mixiの方で別HNで日記を書いているので、個人として正確には初めてのブログじゃないけど、ドンキーとしては初めてのブログってことでこのタイトルにしました。
とりあえず、今日からブログを始めますので、このブログを見ていて「自分もこの作品好きだ」とか、「自分はこう思う」とかあれば、気軽にコメントしてくださいね。
もちろん今まで通り、生活をしていく上での普通の日記も書きますが、このブログでは自分が見た作品や遊んだ作品を好きなモノから、あまり好きでないモノまで、自分が思うままに楽しんで書いていきたいと思うので、このブログを見てくださるみなさんもそれぞれの楽しみ方でお付き合いいただければ幸いです。

それでは、これからよろしくお願いしますm(_ _)m