忙しいようでそこまで忙しくもない、そんな感じ

 就活が微妙に始まったり、研究室の方の実験も本格始動間近で忙しいようには感じるものの、実際問題そこまで忙しくもない。そんな、微妙な毎日を過ごしているドンキーです。
 まぁ、2月中旬までは本当に忙しかったんですけれど、ここ1週間くらいは正直暇でした(苦笑)
 精々、今日会社説明会に参加したくらいで、その前2週間は研究室以外の予定が入ってませんでしたしね。とりあえず、来週に成績表が出るからそれからかなぁ。本格的な就活開始は。
 というわけで、週末から月曜日にかけては就活前最後の息抜き期間に当てようと思いますw


 ……年がら年中遊びっぱなしな気がするのは気のせいですよ(汗)

佐藤順一監督最新作が予想外な作品だった件について

 いやぁ、まさか佐藤順一監督の手掛ける新作が、パチンコの「CR海物語シリーズ」を原作(というか、キャラデザ原案のみ使用?)とした「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」になるとは思ってもいませんでした。
 アニメ版のARIAカレイドスター、アニメの初期ケロロ軍曹なんかはかなりツボにハマって見ていたので佐藤順一監督作品には期待大なのですが、ここで海物語が原作のアニメですか。
 自分はパチンコをちょくちょく打ったりもするのでそれほど抵抗感も無く見るでしょうけど、パチンコのことを無条件で嫌う人間が多いことは事実で、それもアニメを見る層となるとその数は一気に増えるでしょうし、そもそもパチンコを打てない年齢層の視聴者も増えるわけで……
 作品のクオリティ的な面では、佐藤順一監督を筆頭に豪華布陣といえるスタッフ陣なので不安はないのですが、作品背景的な関係で必要以上に叩かれなければ良いのですがねぇ。


 まぁ、自分はwktkしながら放送を待ってみます。